FC2ブログ
C'EST LA VIE
夫婦二人気ままなヨーロッパ自転車旅行記
プロフィール

リットンマニア

Author:リットンマニア
結婚して3年、行けなかった新婚旅行が自転車でヨーロッパ、そしてバックパックでアフリカを回る旅になりました。ちなみに2人とも初自転車旅行&初長期旅行!どうなることやら。。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会 See again
ブルガリアを西に向かっているマニア夫妻です。

Lovechを離れ一路西に向かいひたすら走り、予定通り4時くらいにはVeliko Tarnovoに到着。

地図。

大きな地図で見る

95kmほどのライディング。この辺りの地形は山は決して険しくないけど、大き目の丘がひたすら続く。5km上って5km下っての繰り返し。

結構疲れたが、ソフィアから数日で段々体の調子が戻ってきたらしく、ペース良く走れた。

そして予約しておいたHostel Mostel in Veliko Tarnovoに迷いながらも到着。

数日前のブログにも書いたけど、ソフィアのホステルが余りにも良かったためここでも同じ系列のホステルにしました。やっぱりここも快適そう。くつろぎスペースの他にバルコニーやBBQができる場所もあり、そして、ココも古い家を改装したホステルで雰囲気もあるしやっぱり気持ちがいい。

R1017956[1]
R1017957[1]

そのホステルで再会したのが、ソフィアであったH夫妻。彼らは居心地が良くてここに4泊しているらしい。ソフィアで会って4日後の再会だけど、なんんだか不思議な感じ。次はイスタンブールに行くらしく、また再会できるかも。

夜はホステルの夕食後、フランス人達が一緒に飲みに行こうというので、ついていくことに。

2件目のバーではLiveがあり、95km走ったにも関わらずノリノリになりついつい飲みすぎてしまいました。バンドの右側のギターの人がもっくんに似ていると噂に。
R1017950[1]

そんな一日でした。英語も余り通じない田舎から観光地のホステルに行くと、みんな英語話すし、なんだかこのバランスが僕らの旅を興味深いものにしているのかなーと思っています。

マニア

スポンサーサイト


コメント
再会できましたか!!
こんにちは、ソフィアでお会いしたmiです!!
本日無事に南仏に戻ってまいりました(^^)

H夫婦、お元気でしょうか?よろしくお伝えください。
ブルガリアの田舎の旅はどうでしたか?
どうぞ事故や病気のないように気を付けてくださいね!!

ではまたコメントいたします:-)
[2009/11/22 22:12] URL | mi #- [ 編集 ]

Re: 再会できましたか!!
南仏おかえりなさいませ。
そちらは天候どんな感じ?ブルガリアは相変わらずあったかく、汗ばむ陽気です。
H夫妻とはトルコでさらに再会するかも。
ということで、フランスに入ったら連絡しますー。
またブログみてね
[2009/11/23 15:52] URL | マニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kuyamania.blog58.fc2.com/tb.php/97-fed124f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。