C'EST LA VIE
夫婦二人気ままなヨーロッパ自転車旅行記
プロフィール

リットンマニア

Author:リットンマニア
結婚して3年、行けなかった新婚旅行が自転車でヨーロッパ、そしてバックパックでアフリカを回る旅になりました。ちなみに2人とも初自転車旅行&初長期旅行!どうなることやら。。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋雨
どうも、こんばんわ。ぎっくり腰ならぬぎっくり背中で動きが老人のようになっているマニアです。

このぎっくり背中の要因として考えられるのが、クロアチアの秋雨。

ここ数日実は雨によって、足止めを余儀なくされております。

そして、足止めによってやることもなく20時間ほどゴロゴロ寝ていた後に、固まった体をほぐそうとストレッチをしたらピキッと来て、荷物を持ったらさらにもう1度ピキッときて、仕上げとして自転車に乗ったら、動けなくなるほど、筋を痛めてしまいました。やはり、寝すぎは良くない・・・。

幸い?今日も台風のような雨と風と雷で足止めになったので、痛めた背中を休めることができます。

そして、ザグレブであんなに暑かった気温も、ここにきて10度ほど。あまりの気温の変化に体調を崩しそうです。

明日は晴れていれば世界遺産のプリトヴィッツェ(PLITVIČKA)湖畔国立公園へ行く予定ですが、予報によると怪しい。。

最近の写真より

僕らと同じく自転車で世界中を旅行中のインド人のSomen(ソーメン)さん。ザグレブで偶然出会いました。彼はブルガリアのソフィアで持ち物すべてを盗まれたらしく、僕らも気をつけねば。既に5年半のトラベラー。
R1016391[1]

先日まで雨で足止めになっていたSlunjの街。渓谷の町であるSlunjは、紅葉の山々に囲まれ、家の下を滝が通るようなおもしろい一角もある場所です。日本人の団体ツアーを発見!!こんなところまで日本人は来ているなんてすごいなと思いました。
R1016425[1]

それにしても、天気が気になります。雨で走るのは危険だし、気分も落ちていくし、悪いことだらけなんで。でも、いままで3ヶ月以上、完全な雨の日は5日もなかった気がします。その分これからふるのか?

マニア
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/13 00:41] | # [ 編集 ]

Re: 光結婚式
わくちん、

写真ありがとうだが、容量でかすぎでなかなかクロアチアからのダウンロードは時間がかかりそうだぜ。
なんかおもろいことあった?

[2009/10/13 07:16] URL | マニア #- [ 編集 ]

5年半
もトラベラーできるなんてすごいなー
世界は広いなー
[2009/10/15 02:32] URL | ろぼこ #- [ 編集 ]


一緒にいるのは青君か?
[2009/10/15 15:37] URL | ryomagic #- [ 編集 ]


ぎっくり背中、ご愁傷様です。

あたしもぎっくり手前なので整骨院通って予防中。お互い年はとりたくないものですねー。

しかし、インドの人でそんなにも長い間トラベラルしてるなんてなんてブルジョアジー・・・。きっと上流階級の人なんでしょうね。
[2009/10/18 10:38] URL | あおざい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/19 08:30] | # [ 編集 ]

お久しぶり
久しぶりにアクセスしたら、クロアチア!
今はもう別の場所にいるんでしょうね。
ぎっくり背中はよくなったかしら。
お2人とも元気に旅を続けてくださいな。
またね。
[2009/10/20 05:08] URL | スミコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kuyamania.blog58.fc2.com/tb.php/76-3b730c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。