C'EST LA VIE
夫婦二人気ままなヨーロッパ自転車旅行記
プロフィール

リットンマニア

Author:リットンマニア
結婚して3年、行けなかった新婚旅行が自転車でヨーロッパ、そしてバックパックでアフリカを回る旅になりました。ちなみに2人とも初自転車旅行&初長期旅行!どうなることやら。。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

新たな命
御無沙汰しております。


突然ですが、僕ら2人の間に新たな命が産まれました。
IMG_2353.jpg

逆子だったので、帝王切開だったけど元気な女の子の赤ちゃんです。

本当に初めて対面した時は感動でした。動く手や顔、すべてが愛らしく、よく生まれてきてくれたと感じました。

これからは C'est la vie avec notre bebe! (僕らの赤ちゃんとの人生!) です。
IMG_2435.jpg

今月いっぱい離れ離れなのがつらいっす。


マニア
スポンサーサイト


コメント
おめでとう~
あらら~、久し振りに覗いてみたら、何とお目出度い事!!!
しかし、随分とシッカリした顔立ちですね~。
どちらに似たのかな。
お父さんとしましては年頃には心配でしょうがないのでしょうね・・・。
これからの子育て大変でしょうが、楽しみながらおおらかに育ててあげてください!
本当におめでとう御座います!
[2011/06/03 09:37] URL | tr-man #- [ 編集 ]

Re: おめでとう~
tr-manさん

ありがとうございます!!
出産は金沢でしましたので、こちらに帰ってくるにはもう少しかかりそうで、離れ離れがつらい日々です。
もう少し大きくなりましたら、いつか子供を連れてそちらに伺えればと思ってます。
[2011/06/16 06:07] URL | リットンマニア #- [ 編集 ]

おめでとう!!!!
すごい!
ついにお父さんだね。
もう鼻にトルコリラ詰めたり出来ないね!

鼻が高いの母似で目が大きそうなのはお父さん似かな?
まだわかんないか....
今年中には石垣を離れて岡山に立ち寄るので3人に会えるのを楽しみにしてるよ!

[2011/06/17 14:30] URL | ガク #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: おめでとう!!!!
ガクさん、

ありがとうございます!
娘も今の様子だと鼻の穴大きいようなんでもう少ししたら100円位は入るようになると思います。

また岡山来たとき連絡くださいねー。
[2011/06/24 02:42] URL | リットンマニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kuyamania.blog58.fc2.com/tb.php/211-a14aba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


