C'EST LA VIE
夫婦二人気ままなヨーロッパ自転車旅行記
プロフィール

リットンマニア

Author:リットンマニア
結婚して3年、行けなかった新婚旅行が自転車でヨーロッパ、そしてバックパックでアフリカを回る旅になりました。ちなみに2人とも初自転車旅行&初長期旅行!どうなることやら。。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




恐怖の現場 More photos at the Bunji in SA
さて、帰国して落ち着いてきたのでちょっとずつだが、持って帰った荷物の荷をほどきつつある。

そんな中で発掘されたのが、南アフリカでの「世界一の高さのバンジー」の貴重な画像。すっかり忘れていたのだが、スタッフが撮ったものを有料でCDに焼いてもらっていたのだ。(6/18の記事参照

ジャンプをした橋。今見てもあの時の記憶がよみがえる。
IMG_2552.jpg

そして、一番見せたかった写真が実はコレ。ジャンプをするまでの場所に行くまでの道のりが、200m下まで丸見えのスケスケ構造。ここを若い連中はジャンプしたり走ったりしたりしていて、本当に「勘弁してよ!」状態だった。
IMG_2651.jpg

飛ぶ前の待ってる間の様子。何をしているのか分からないけど、今から見るとなんだか祈りをしている見たい。実際、足の縛り具合がやや緩く感じて心配をしていたのだ。侍ブルーを着ているが、侍にはなれきらなかった!
IMG_3268.jpg

そして、ジャンプの場所へ。ここが一番怖い!しかも、準備をできているかも聞かれずいきなりカウントダウン、「5,4,3,2,1......」
IMG_3272.jpg

JUMP!!!!!
IMG_3273.jpg

ジャンプ中は結構楽しい。
IMG_3276.jpg

何度かバウンスしたのち、スタッフが回収。結構この上がっていく時が意外と冷静になっているので怖い。
IMG_3282.jpg

戻ってきて、満面の笑み。やり遂げた感はかなりあったが、こんな高いバンジーはもういいかなとも思った。
IMG_3286.jpg


皆さんも南アフリカを訪れる際は、是非ジャンプしてみてください。
Logo.jpg


南アフリカでの1場面でした。また、旅行中の面白写真&動画が見つかり次第、ここに載せます。

マニア

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行


コメント

わたしは、絶対バンジーは生涯やらないと思う。
マニア君の勇気を称えます。十分、侍です。
ねこやんよりv-22
[2010/08/23 03:20] URL | ねこやん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ねこやん、

おひさしぶりー。2人とも岡山でのんびり暮らしております。
ブログのほうは更新しようかどうしようか迷ったけど、とりあえずは旅の話とか、現状とか少しずつ載せていくことにします。

あと、10月くらいには部屋のリフォーム完成する予定だから、遊びにおいで。
[2010/08/24 03:50] URL | リットンマニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kuyamania.blog58.fc2.com/tb.php/204-eba4f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


