C'EST LA VIE
夫婦二人気ままなヨーロッパ自転車旅行記
プロフィール

リットンマニア

Author:リットンマニア
結婚して3年、行けなかった新婚旅行が自転車でヨーロッパ、そしてバックパックでアフリカを回る旅になりました。ちなみに2人とも初自転車旅行&初長期旅行!どうなることやら。。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




新たな命
御無沙汰しております。


突然ですが、僕ら2人の間に新たな命が産まれました。
IMG_2353.jpg

逆子だったので、帝王切開だったけど元気な女の子の赤ちゃんです。

本当に初めて対面した時は感動でした。動く手や顔、すべてが愛らしく、よく生まれてきてくれたと感じました。

これからは C'est la vie avec notre bebe! (僕らの赤ちゃんとの人生!) です。
IMG_2435.jpg

今月いっぱい離れ離れなのがつらいっす。


マニア




