C'EST LA VIE
夫婦二人気ままなヨーロッパ自転車旅行記
プロフィール

リットンマニア

Author:リットンマニア
結婚して3年、行けなかった新婚旅行が自転車でヨーロッパ、そしてバックパックでアフリカを回る旅になりました。ちなみに2人とも初自転車旅行&初長期旅行!どうなることやら。。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




おかえりなさい!
本当に久しぶりの更新。

もう、このままずっと更新するのはやめようと思ったけれど、ずっと更新しないでいるとこのブログ自体が無くなるじゃないかと思ったりしたので、本当に気が向いた時には更新するようにしようと思う。

まず、7月末に1年以上に及ぶ旅から帰ってきて早半年。やはり旅の感動は「本当に行ってたのか?」とたまに不思議に思うほど薄れてくるものである。そして、毎日の日々の波にのまれてしまう。

でも、かなり頻繁に旅のことを思い出したりもするし、Facebookで出会った人たちと近況を報告しあったり、写真を見たりもしたりもしている。

そんな中、トルコで2度もであった間寛平さんが大阪にゴールした。

トルコの田舎で彼に出会った記憶は旅の大きな思い出になった。

本当にお疲れ様でした。

実は今住んでいるマンションの前の道を通ったらしいが、時間が分からなかったのでこちらでは会えなかった。

2年も走り続けていると、家に帰ったら本当に変な感じがするであろう。病気のことは心配だが、もし問題なければ、たぶん彼はまた新たな挑戦をすると思う。

1年2か月ほど前のトルコの田舎にて
R1018382.jpg

マニア





